New Yorkスタイルのピザを標榜しているトニーズピザ

念願のピザやさんにいきました。
吉祥寺駅から徒歩5分ほどに。
14時前に店にはいると、3組ほどが店内に。
80歳前後のじいちゃん、ばあちゃんが、二人並んで食べていたのがほほえましい。

妻と二人で頼んだのは
スペシャルミックス 900円
コーン 800円
ミラービール500円くらい

これでもか!っていうくらいのチーズがたんまり。
生地はうすいが味もしっかりしている。
トマトの味があんまりしないんだなぁ、と。
果たしてこれがNew York風なのかなぁ。

お店の雰囲気はとってもアットホーム。
お店を出る頃は外で空きまちのお客さんがちらほら。
タイミングよかったみたいだ。
ここは名店だね。またこよう。